2022年度 新学期始まります!

2022年4月2日 16:11 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 希望 の 話


 

4月6日からトム塾も新学期が始まります!
2004年から初めて、19期目ですね!

今年は先月にまん防が明けてからというもの、卒塾生からガンガン連絡が入り、うち一人は

「結婚しました〜!」

というLINEまで飛んできています!

なんだか、おめでたい雰囲気が炸裂しています!

そんな中、春期講習会でも自分という枠組みから抜け出て、できる子ちゃんに変化するなど面白い毎日です!

できる子ちゃんに変化したという話は、今後お話しするとして、まぁとにかく気持ち晴れやかな雰囲気です!

私もここらでギアチェンジするための、旅にでも出ようかな〜と思っているところです!

そんなこんなですが、来年のトム塾20周年に向けて突き進んでいこうと思っています!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です