彼女の目に涙… にもらい泣き?

2019年12月4日 14:42 | トムコーチひとり言 生トム塾 生徒ちゃま の 声


「せんせー!」

「僕、彼女を泣かせちゃいました!」

トム:「どうして泣かせたの?」

「僕ができる子だからです!」

塾に入ってきたときには偏差値3.9…(私にとって偏差値3.9なんて存在することすら知らなかった数字…でした)の子が、、、

平均点越え!(彼の学校は平均点が低めです)

点数絶賛暴騰中!

そして、数ヶ月は会わない約束でいた彼女が彼のところに飛んできて、

こういう涙を流させる男なら、ステキです!(波はありますけど…笑)

聞くだけで、男前って思いました!

人ってどの瞬間に動くかわかりませんね!
(ある程度察することはできますけど 笑)

これからも楽しみです!

もうそろそろクリスマスなんですね!12月にクリスマスがあることを忘れていました…。お店屋さんでもチラホラクリスマスソングが流れ始めましたね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です