通常授業再開のお知らせ

2023年1月19日 22:58 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 生トム塾


 

冬期講習会(22-23年)Final Dayまで、皆さんお楽しみさまでした!

今年も最後まで追い込めましたね!

面白くする授業も私は考えたりするのが好きですからいいのですが、今回のような講習会も楽しかったです!

 

自らオールアウト(全力)する授業スタイルになっていて、とても面白かったです。

 

トム塾はいわゆるクールな子が多いものですから、生徒さんが自ら自分の限界まで追い込むっていうのは、なかなか見せてくれないですよね。だからこそなのか、熱血な時間を過ごすことができること自体に喜びを感じますし、単純に嬉しいものです。

冬期講習会が終わって、通常授業に戻っても、この勢いを止めることなく、突き進んでいただけたらなって思っています。

今年は大神神社のお守りを用意いたしました!

神様に頼ることなく、精一杯やっていただけたら、神様はすぐ後ろでサポートしてくれるかもしれません 笑!

ぜひ悔いなく学んでください!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です