大地に乾杯!美味さの秘密!農楽部!

2022年7月8日 15:15 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 トムの植物日記 農楽部


イメージとは全く異なり、とってもシャレオツな農楽部!

説明するより写真が早いなって思ったので、インスタ映えする写真を撮ってみました!

 

爽やかでしょ!
生野苺と生桑の実のソーダ!

 

採れたてだからというよりは、自分で収穫したものだから嬉しいんでしょうね!

 

やってやった感! が、美味さの秘訣!

 

 

今は自分でやることなくとも、ご両親が代わりにやってくれる子が多い世代!

それが学力でも誰かがなんとかしてくれるという思いに変わり、それが潜在意識に記憶され、さらに蓄積されていく。

するとどうでしょう…?

ってなことになります…

 

 

農楽部では自分で発案し、行動を起こす、初体験の場でもあります!

まずは最初に自分で摘み取った野苺・桑実ソーダで乾杯し、自分のチカラで<やってやった感>を実感していただけたらなって思います!もうそろそろ野苺は終わりですけどね…笑

 

農楽部は、今大流行りのサーフスケボーも初体験できますよ!気分はカリフォルニア!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です