2022年度の結果報告 高校部!

2022年3月2日 13:38 | トム塾 お知らせ 初めての方へ トムコーチひとり言 生トム塾


 

2022年度の高校部の受験は、すでに終了いたしました!

昨年までは自粛ムードが強かったので、世間様の前では、なかなかおめでとうが言いづらい環境でしたが、今年の北海道は、もう少しでまん防も抜けそうな雰囲気ですので、おめでたムードも許されそうな雰囲気にやっとなりました!

さて、本年度高校部進路は〜〜、

・立命館大学(国際関係)
・立命館大学(文学部)
・法政大学(経営学部)
・札幌学院大学(人文学部)

でした!

皆さんそれぞれ頑張りましたね!

不登校のどん底から這い上がり限界まで追い込み受験にチャレンジした2名に、そして高校下位クラスからの逆転で国際関係を勝ち取り、スッチーになるという夢を叶えるための文学部など、激動の年でした!

みんなステキです!

毎年ハラハラ、ドキドキの一年ですが、今年は心が目標に向かって揃っていたので、ドキドキの中にも安定感があ流という不思議な感覚でした!

とにかく、一生懸命に学ぶ楽しくも、最高のメンバーです!

もうはや、「また、トム塾に遊びに来るわ〜」という宣言を伺っておりますので、来塾の際には在塾生に檄を飛ばすというか、「大学に入ったらこんなに楽しいよ〜」っていう話を聞かせてあげてほしいですね!

今から楽しみにしていま〜〜す!

おめでとうございました!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です