またまた全国大会決定! そしたら面白い変化が…!

2022年2月1日 15:10 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 生トム塾


さすがに2021年度にないはないだろうな〜っって思っていたのですが、またやっちゃったようです…

スキーでも北海道代表で全国大会決定!

すごすぎますね!

どこまで結果出したいねん!って感じ

 

カッケーです!

みんな結果に飢えている感じがステキですね!
最後まで諦めない貪欲さが、なんとも言えないステキな感じですね〜!

というわけで、トム塾在籍者(2021年度)の全国大会出場者は、2名となりました!

ここで一つおもしろいことがありまして、実は彼は勉強に対しは逃げ腰だったのですが、全国を決めてから別人のように集中して学ぶ変化が起きました。

それくらい、自分にとって一番欲しいタイトルに向かって集中していたのかもしれません…

そして、そのタイトル獲りが叶ったからなのか、心が安定し、学びも含める他のことにも気が向くようになったのかな〜

さら〜に、もう一つ面白いことがありまして〜

メッチャ謙虚になりました!

これまでどこか人を下にみる雰囲気がありましたが、一気に彼の周辺に腹回らされているバリアというか結界というかなんというかそんな感じの空気感が溶けていき、スッキリ透き通る感じになっていますね!

なおさらステキです!

実(みの)るほど  頭(こうべ)も垂(た)れる  稲穂(いなほ)かな

すごい人ほど、謙虚なものですよね!

さて、次なる全国大会候補は誰かな〜? 笑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です