変化の兆し!

2020年6月12日 15:48 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言


そういえば、隠れた変化ではあるのですが、看板を変えてみました(変わってしまいました)!
色が微妙に変わったのですが、お願いした人のちょめちょめがあって背景色が変更になりました

これは何かが変わるタイミングがきたのかなと思っています!

実際、活動自粛の風潮が過ぎ去りつつある今、トム塾のみなさんは大きな心境の変化が起きているように見受けられます。

具体的にお伝えしますと、【勝ちを意識するマインド】が急速に養われているような気がしています。

今までは楽しむことに命をかけていた子たちでしたが、明らかに何か深いところでのマインドチェンジが起きているように感じます。

何をやったとしても、勝ちを意識しないと何も変わりませんからね。

楽しいだけでも結果は出ないことは多いものです。

楽しくて、さらに勝ちを意識できることを見つけた者が、結果が得られると思っています。

あとは練習!

そうです!練習を積み重ねるのが吉ですね!

皆様に良い未来が訪れますように!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です