その夢全部叶えましょう!悪路を味方に変えるチカラ

2020年4月9日 17:06 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 生トム塾


この世界中が停止している状況の中で、心変わりしたそうです!

長く続く休みの中で

ふと、自分は何をやっているんだろうと思った。
口では〇〇になりたいと言ってんのに何もしていない…

そして、自問自答しました…(涙ながらに)

そして、机と向き合うようになりました!

この言葉を発しながら涙を浮かべている姿を見て、他の子も口を開きました!

「僕もどんな仕事につくかはわからないですけど、人と話をするのが好きなので、人と人をつなぐ仕事がしたいって休みの間に思っていました!」

こんな状況からなのか、あまり人生を考えているようには見受けられなかった子たちも真剣に自分の人生について考えているようですね!

今週だけで70%くらいの子が、突然夢をカミングアウトしていることには驚きでした!

そして、

その夢全部叶えましょう!

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です