塾生の皆さんに休塾のお知らせです

2020年4月17日 20:06 | トム塾 お知らせ


国による非常事態宣言を全国に拡大したことを受けて、トム塾でも5月6日までお休みさせていただくことに致しました。

トム塾は他塾とは異なり、遠方から見える方が多く交通機関の利用する方が多く、どこにいるかもわからないコロナウイルスとの接触可能性を格段に減らすことに貢献ができればと思っています。

しかし、そもそもコーチング塾としてのトム塾の性質上、心の問題を抱えており、心の安定を求める方が多くいらっしゃるため、休塾は困るとおっしゃる方が多いのも実情です。

そこで心が不安定になりそうだなとお感じの方は、4月17日から24日までの間は私も仕事しながら在塾しておりますのでいらしゃっても結構です(時間は17:30〜19:30の間のみ)できれば遠隔(LINEまたは他の手段)でのメンタルコーチングで対応させていただけたらと思っております!

私のLINEアドレスをご存知の方は、LINEで直接お問い合わせください。
そして、ご存知ない方はホームページ上にあるメールフォームからメールをいただきましたら、LINEが繋がるように対応いたします。

些細な内容でもなんであっても、コーチングによるカウンセリングを行いますので、お気軽にお伝えください。

今後新たな動きが確認されなければ、次回の授業は5月7日以降を予定しています。

何かご不明な点がございましたら、なんなりとお伝えください!

ご理解の程よろしくお願い申し上げます!

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です