ママカフェOG会完了 不登校の関わり方

2023年6月8日 15:56 | トムコーチひとり言


ママカフェOG会も完了しました!

参加された皆様、お楽しみ様でした!

久々にお会いした方もいらっしゃいましたが、不登校・自主退学・ひきこもり、などを経験された方ばかりでしたから、最初は重たい空気も感じられましたが、終了30分前にはみんな元気いっぱいになっていましたね。

言葉に軽やかさが生まれます!
ヘリウム気体を吸って話したら、声が高くなりますよね。そんな感じ。

そんな感じがこんな短時間で形成できるのであれば、良かったなと御の字です!

私にとっても面白かったです!

また、23年の11月頃に再度開催を考えていてます。

過去にママカフェに参加された方から順次、お声掛けしていきますので、お時間ありましたらご参加ください!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 読解力 夢披露会 学力不振 不登校改善 みんな仲良く 自己成長

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です