笑う門には結果来る!

2023年6月1日 13:37 | トムコーチひとり言


6月スタートしました!

入塾当初は、無表情+無言

でも、1ヶ月経つと、時折笑顔+言葉少々

一瞬でも笑顔が出始めると、理解力アップしますよね!

なんていうか、笑う角には福きたるっていうよりは、ガチガチになっている脳が柔らかくなるんでしょうかね?

ゴリゴリから、フワフワになるっているか、人の話を受け入れやすくなるんでしょうね…

そうやって人の言葉を受け入れ、吸収力が上がってくると、楽しくなる。

楽しくなるから、さらに人の言葉を受け入れる!

まさに正のスパイラル!

さぁ今日も楽しんでいきましょう!

多少曲がってもいい!
太く生きろ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 読解力 夢披露会 学力不振 不登校改善 みんな仲良く 自己成長

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です