6月3日 一粒万倍日特別企画ママカフェ

2023年5月31日 17:27 | トムコーチひとり言


6月のママカフェは6月3日です。

いつもママカフェは月末とかにやるんですけど、今回は月初のタイミングになりました。

理由は、、、

6月3日は一粒万倍日

ということで、一粒万倍日にお話をシェアすることで、景気良くなってもらいたいなというのが狙いです!

これからの時代は、実力だけではなく、運氣を上げることも大切だなと思い、一粒万倍日に設定させていただきました。

実力あっても、運がない人は勝てませんからね〜。かわいそうですけど…

昨年から、風水、天文学、素質論、そして、魔法 など、ちょっと不思議なことを学び始めたのですが、結構この感覚というか、考え方は使えるんですよね。

運を鍛えるというよりは、運を引き寄せる感覚と考え方なんですよね。

目標が叶う時って、結構法則性があるんです!

私がサーフィンで全日本選手権出場した時、生徒さんもバタバタと全国大会に出場したり、

一人が国立大学に入るとバタバタと国立大学合格者が連続したり、、、

何か流れができるとバタバタって強い流れができますよね。なんか不思議なんですよね…。

とても小さな塾とは思えない何か不思議な奇跡が、頻繁に起きちゃうんですよね。

もう一度言います。

不思議な奇跡が、頻繁に出ちゃうんですよね…

この力というよりは、考え方をマスターしてもらって、元気に生活していただけたらなって思います!

今回のママカフェは卒塾生の親御さんも参加する特別開催のため、3週間前から満席に近いですが、残席1名くらいかと思いますので、お早めにお申し込みください!

それでは!

皆様にも良い運氣を!

それからインスタを始めました!フォローしていただけましたら嬉しいです。フォローしてもしなくても、瀧川神社の写真ありますので、一度来てみて取りに来てください!

フォローしていただけたら運氣倍増するとかしないとか?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 読解力 夢披露会 学力不振 不登校改善 みんな仲良く 自己成長

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です