世界が一変したGW

2023年5月8日 14:58 | トムコーチひとり言


桜吹雪とともにGWも終了!

異常なほど暖かい(人生史上最速?)GWでしたね。

例年ならこれから始まる月形農場のタラの芽収穫もすでに終わり、もう心は夏を待つばかりの状況です。

なのに頭の中では、日時の感覚と植物の育成のタイミングの感覚が狂っているのか、なんか自分の中の四季の感覚がおかしくなっているような感覚です。

GW中もヒザが動かないものですから、割と世界のニュースを真剣に眺めていましたが、わずかGWの10日間で世界は激動の様相を呈し、これからの世界の行く末に一抹の不安は感じます。

それでも、トム塾はこれまで同様、『一人ひとりの子どもに活躍できる場の提供』を継続していくことは変わりませんよ!

まずは楽しく学ぶことからスタートです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 読解力 夢披露会 学力不振 不登校改善 みんな仲良く 自己成長

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です