冬期講習会2022−23 Day1

2022年12月26日 21:40 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 生トム塾


 

今回の講習会は、いきなり別次元というか特別編みたいな感じの様相です!

 

講習会直前に苦手な動き(手、目、口、耳の連動系)の訂正を行い、余計な心配などない状況でのスタートとなりました!

 

発達凸凹を持っていたりすると(特にADHDの子は、)、脳の速度の速さに手が追いつかず、その手の遅れのせいでイライラしてしまうものですが、連動の方法のチェック済みですので、まだまだぎこちないものの動きの脳と手との連動が少しばかりですがスムーズになってきています!

 

 

こういう小さな変化って大切なんだよな〜!

 

 

小さな変化を喜べない人は、次の喜びが来ないんだよな〜〜!

小さな成功体験を積み重ねて、来るべき結果に備えるのが一番です!

 

冬の試練を楽しみましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です