一生繋がる空間 〜普通の塾ではないよな〜

2022年6月24日 16:36 | トム塾 お知らせ 初めての方へ トムコーチひとり言 生トム塾 トム塾OB・OG


 

6月23日は卒塾生の結婚式!

ジュンちゃん おめでとう!

トム塾に入塾して
中高校生時代
卒塾して、大学生時代
さまざまな悩み報告があり
そして就職
そして結婚
さらにはJr.(二代目)の教育環境まで

卒塾生の、ほぼ人生の半分を超える時間を見てきています

その間
壮絶な幼少期時代の話あり、
両親に強烈な反抗をする時代を見聞きし、
苦しく落ち込む時代に希望を膨らませ、
結果出しすぎて笑いで止まらない時代あり、

そして、幸せに包まれる時代あり…

今は子育ての仕方で思案する時代へと

トム塾の卒塾生とは、時空を超えたお付き合いをさせていただいてます!

本当に関わらせていただくこと嬉しいですし、
一度の人生で多くの人生を共有させていただけること
本当に楽しいです。

最後まで関わる覚悟があるから
本気で教え関われるんだなって感じます!

そして、また、2ヶ月後の8月にも
結婚式のオファーが来ています…笑

2年続いたコロナ禍で、
なかなか人に集まってもらえる環境ができなかった反動が
今からドンドン起きてきますね!

今年だけで3回です…

みんな元気だね!

(写真は、北海道大学に進学したU太くんと嫁さん、遊びに来ていたA彦と一緒に!)

 

 

永遠の仲間やん!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です