本日で年内の通常授業が終了しました!

2020年12月22日 22:01 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 生トム塾


みなさま、いつもお世話になっております!
本日で年内の通常授業が終了いたしました!

2020年12月26日からは冬季講習会がスタートします!

そして、2021年初回の通常授業は、1月13日(水曜日)からを予定しています。冬季講習会に参加されない方は13日から2021年の始動となります。

明日から3日間は講習会準備のためお休みになりますので、お間違えの内容よろしくお願いいたします。

それでは、ステキなクリスマスをお過ごしください!🌟

ちょっと懐かしすぎるクリスマスソングかな?
↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です