トム塾再開まであと1週間! 5月18日から!

2020年5月11日 17:12 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言


みなさん、こんにちは!

トムです!

授業の自粛が始まってから3週間?ほどたちましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

心がストレスフルになっていないか心配です…

正直言って、私もTV,新聞、その他のメディアから情報収集をし続けていて頭の中がテンパっています…

何故こんなに情報収集にチカラを注いでいるのかと申しますと、初期の頃から情報を収集していて、さらに情報収集をし続けてきて結構不可解な言葉が多いと感じるからです。特にテレビによる報道は見れば見るほどに理解不能・イメージ不能に陥ることが多いため、メディアの枠を外して様々な分野から情報収集をするようになりました。

みなさんが成人する頃という近い将来に、世界がどんな未来に転換されていくのか?どうアドバイスしたら良いのか?についての可能性について情報収集してきましたが、なんとなく話は見えてきました。

そんな話もみなさんに早くできればと思っています。

まずは、みなさんの心にあるストレスを取り除くことをメインにして、さらに学習の再動機付けとともに、みなさんの将来について語り合っていこうと思っています。

おそらくここから再構築しないと、身動きが取れなくなるような気がしてなりません!

今感じているのはそんな感じです。

トム塾の再開は5月18日からとなっています!
それから6月末日までの1ヶ月半の期間は、トム塾通いたい放題期間といたしますのでご活用ください!

とにかく1日でも早くみなさんと話をしていきたいと願っています!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です