トム塾は11月12日までお休みです。

2019年11月5日 17:27 | トム塾 お知らせ


まず告知から!
トム塾通信の中でもお伝えいたしましたが、トム塾は11月12日までお休みとなります。お問い合わせの方は、13日以降によろしくお願いいたします。

そして近況です!

最近は授業やっていて先生の側が本当に楽しませていただいています!
というのも、最近の生徒さんの吸収力が「ハンパない!」レベルで上がっていることにあります。

昨年までのカラれとはまるで別人です…

そして、できなかったときに自分と、できるようになった今の自分を、対比して語るようになってきました。

まとめの結果、技術的側面はほとんど関係性がないということです。

つまり、心理的な問題の解決が結果を生むようです。

もちろん心理的側面が整った後の、技術面指導の順番ですので、今は技術的指導ばかりというのが今のトム塾の現場です。

結果として構築された、やる気に満ちた空間というのは本当に気持ちが良いものです!

この成長がこの勢いでドンドンレベルアップしていくのを楽しみに見ています!

感謝!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です