6月号配布開始しました!

2017年6月10日 15:13 | トムコーチひとり言


トム塾通信6月号を配布開始しました!

IMG_8495

6月からは、これまでの読書会だけでなく、農楽部も本格的に動き始め、ロボ部も本格始動し、7月にはサーフィン部まで初開催となります。

週末の予定はビッチリです…笑。

本気で遊んで、本気で学ぶ癖がついてくるといいなって思っています。

最近どうしたことか、勉強に心が向き始めている子がバタバタと増え始めています。

実際、勉強に対する思いが0(ゼロ)どころか、マイナス1,000くらいの子にも動きが見えてきているようです。

全体的に良さげな雰囲気が構築されていますね。この勢いそのまま、さらに加速できたらいいなって思っています!

詳しいお話は、トム塾通信7月号(まだ未完成)で書いてみようと思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です