札幌に帰ってきたら…驚

2016年12月13日 16:06 | トムコーチひとり言


新札幌が様変わりしていたようです…驚

img_5797

知らないうちに旧カテプリの部分のB2〜2階部分がオープンしていました。

ちょっと前まで工事しているのかさえわからないような状況だったのですが…。

よく、「葉が育たない時は根を育てろ!」と言いますが、新札幌界隈のショッピング施設では葉(見える部分)が見えなくても、根(裏側)ではこんな風に成長を遂げていたのですね。

そして、話はガラッと変わりますが、塾生にも精神的な成長があったようです。

「人なんか信じられない!」と言っていた子が、急に友達が増え、さらには彼女?な人間関係の声もちらほら伺っています。
入塾時を遡って考えてみても、にわかには「信じられな〜〜〜い!」ような変化が起きています。

とある子は、「勉強しなくちゃ寝れなくなりました〜」との信じがたい話も…驚

葉は育っていなくても、根は着実な成長を遂げていたのですね〜!

そんな変化がバンバン起きたら面白いですよね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。