超うれし〜〜〜〜! 不登校系ゲーマーくんも合格!

2016年2月3日 22:01 | トムコーチひとり言


なんと!

不登校系ゲーマーくんが、合格しました!
IMG_2630

今後は彼の希望していた看護の道に進学することとなりました。

超〜〜〜〜〜嬉しかったです!

最初塾に面談に来た時には、これはヤバイ仕事かと思いつつも、引き受け、クリアリングしてきました。
(『親への復讐=ゲームする』という最難関テーマがスタートでした…)

心が開くまでに5ヶ月…

不登校が終わるまでにプラス1ヶ月…

目標とアクションまでにプラス2ヶ月…

そして、ギリギリ1年弱でそのままゴールっていう感じでした…

いやはや度肝抜かれる大仕事でしたね。

でも、こんな変化を創りだしたのは本人の力がすべてなのですが、それをサポートしてくれた現役トム塾生、並びにトム塾OB(現役ゲーマー大学生)の力です。

今まで培ってきたすべてを出し切ったTEAM TOMの総力戦でした!

本当にすごい逆転劇でした!

もう、うちの生徒は先生を完全に超えたサポートできますよね!

彼らは、みんなのドン底の時期から、這い上がっていく姿を一部始終見ています。だからこそ、人の言葉に耳をしっかり傾け、そして自分の経験からの的確なアドバイスができているのですよね。

本当に素晴らしい仲間になっていますね。

彼らが大学に入ったら、僕もサポートしていただきたいです!

みんなに感謝です!

1年前の不登校系ゲーマーくんとは別人28号に変化しています。心の底から喜びいっぱいです!

PS
毎日、スリリングな中で生きているため、胃の調子は改善せず…

ゲップが止まりません…

でも、お母さんが看護師さんの方から、ご助言賜り改善に向かっております。

いろんな面で支えていただいているなと、しみじみ感じます!

感謝です!

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です