ご〜〜〜か〜〜〜く! おめでとう!

2016年1月28日 15:23 | トムコーチひとり言


私立単願の合格発表続々出ています!

合格した皆さんおめでとうございます!

 IMG_2581

そして、普通だとみんな燃え尽きているのでしょうが、うちの塾はなぜか合格しても勉強を続けるという不思議なサイクルが回ってます。

驚きですね。

勉強する甲斐を感じ、自分の未来を描いて突き進んでいます!
具体的には、合格してから、将来のビジョンが明確になり、『やらされる勉強』から、『自分の未来のための勉強』にパラダイムシフトが起きていますね!

かっこいいね!

PS
Repeat Small Wins!(小さな成功体験の積み重ね!)がうまく機能してきましたね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です