激変の10月!チャレンジチャレンジです!

2015年11月1日 17:03 | トムコーチひとり言


今年の10月も激動でしたね!

 

とにかくいろんなことがバタバタバタバタ動いた!
って感じです!

 

とにかく、想定外の動きもありましたが、変化というものはそんなものですからね。全てを許容する事からはじまります!

 

10月の1番は2人!KさんとMさんでして、心配していた子のツートップでした

 

 そんなKさんが…

『今のままならヤバいって思いました!だから本気になりました!』

 

何度教えてもなかなか記憶に残らないという不思議な能力をお持ちでしたが、最近は教えたことが次の回まで記憶として残っています!

 

嬉しいですね!
ワークもこんな風に変わりました!

  

 凄すぎますね!
教えた問題の類題を自分からやり出し、しかも正答率まで上がってるし…

 

ヤバいっすわ!

 

そして、Mさんも凄い!
MさんもKさんと同じ症状で、次の回までに完全に忘れるという特技をお持ちでした!

 

けど、ノートがこういう風に変わりました!↓↓↓

   
 

 

完全に暗記できるノート構成となり、もちのろーーん、想定外の記憶力を見せてくれます!

 

やはり、勉強を教えることよりも、マインドチェンジに力を注いで正解でした!

 

考え方が変わることで、行動がかわり、そして、結果も変わるのは男の子、女の子でも同じなんだなって感じました!

 

嬉しいです!

 

番外ですが、Rさんもマインドチェンジしたっぽく見えますね!ノートがまるで300点アップを果たしたTさんソックリクリソツです!↓↓↓

  

 

できる人の行動やマインドを真似をするのが、1番効果的ですからね!

 

みんな気持ちが前向きでこれからが楽しみです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です