うちは鬱病の駆け込み寺かー?

2015年6月11日 22:11 | トムコーチひとり言


今日OGから連絡があって、仕事で鬱病になりそうだから話がしたいとのこと。

 

鬱病の駆け込み寺だと思っているのでしょうね…笑

 

鬱病退散!

 

鬱病退散!

 

鬱病退散!

 

っていう呪文でも教えてあげようかしら…笑

 

とりあえずは、しのげたりして…笑

 

そんなことじゃ、どうにもならないことはわかっていますけどね。

 

ちなみに、トム塾は鬱病の駆け込み寺ではありません!

 

そんな話を生徒にしたら、『ここは鬱の駆け込み寺じゃないですか?』って聞かれました。

  

 ふ

でも、私は望んでいません…苦笑

 

PS
実際、彼女の問題は仕事ではなくて、◯◯なんだろうけど…

 

そんな気がします

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です