心理の理論完成!

2015年6月10日 14:12 | トムコーチひとり言


昨年から人が変わる仕組みを研究していましたが、やっと本線が完成しました!

  

 その間様々なことが起きすぎて、頭の中がグチャグチャしていましたけど、内省に内省を重ね重要ポイントが明確化されました!

 

これで、すぐに伸びる子、時間がかかる子が理屈で理解できるようになりました。今までは直感に委ねていましたけどね…

 

長かったですけど、とりあえずひと段落しましたね。

 

あとは細分化された個別的要素が加えられれば、いろんなことが見えますね!

 

めでたしめでたし!

 

写真はモザイクだらけで、見せられない部分多すぎですけど、秘密ということでお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です