内なる闘志感じます!『真(ま)』空間に引きづり込め!笑

2015年6月2日 22:49 | トムコーチひとり言


なんか奇妙な期間に突入中!

 

内なる闘志がビシバシ感じます!(特に火曜、木曜の後半はすごいですね!)

  

 

テストは人生を変えるチャンスだと気がついたり!
 

明確な質問が出てきたり!
 

説明後の吸収が半端なかったり!
 

自然とノートまとめが上手になっていたり!
 

質問がグローバルであったり…(僕ももっと最近の世界情勢を学び続けなければ!)
 

とにかく、修学旅行が終わってから、異次元ですね!

 

昔、宇宙刑事シリーズのギャバンか、シャリバンか、シャイダーかは忘れましたが、『魔空間に引きずり込め』っていうフレーズが頭に浮かびます。

 

漢字は違いますが、『真(ま)』空間なのかな?

 

冗談はさておき、やはり、心がクリアであったり、内的動機付けがされてる子は強いですね!
 

まさに、結果にコミット!です

 

僕は、異次元『真』空間を楽しみます!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です