ノートは心の写しなのか?

2015年5月7日 22:53 | トムコーチひとり言


木曜前半はなかなかスリリングな授業でした!

 

ある中の対話でしたが、まぁ仲間(農楽部で親交が深まった仲間)同士だったからなのか?はたまた、他の理由なのかはわかりませんが、お互いが尊敬しあえる仲間だったからこそ面白く、不思議なことが起き続けました。

 

詳細は諸所の事情でブログでは記載できない内容でしたが、結果としてパラダイムシフトへの気づきがお互いに起きていました。

 

触発の連鎖っていうのかな?

 

バシバシ自分が変わるために必要なことを自問自答し、人の話しを聞きながら深めていく作業って言うんですかね。
 

そして、私が評価したいのは、『彼らの心の強さ』です!

 

人前では決してさらけ出すことのできないような自分の本性に関する発言がバシバシ飛び交ってました!
 

本当に心が強いから成せる業だと思います。

 

もちろん、ご家庭で苦心されている親御さんの力の方が、強い心でいらっしゃるからこそ、成せたのかなとも思います。

 

本当にこんなに素晴らしい方々に出会えて良かったって心から思います!

 

この場をお借りして感謝します!

 

PS

自分の心を開いた子のノートです!
素晴らしく変化していますね!

  

 ヤル気をバシバシ感じます!

 

ノートは心の変化を象徴しますね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です