お待たせしました!夢披露会の感想 Part 1 です!

2015年3月12日 22:53 | トムコーチひとり言


大変長らくお待たせしました!夢披露会の感想Part1です!

どぞお楽しみください!


一緒に飯食いながら朝まで話したくなるような夢ばっかりで楽しかった!!

・初めてだったけど、みんなの発表だったけど、みんな人に何かをしてあげようという発表で感動した!

・来ていて発表できなかった人の発表も聞きたい。

・自分が考えている夢は難しいと思うけど、発表してみてできるような気がしてきたし、何より楽しめたのが良かった。

夢はコロコロ変わるかもしれまいけど、自分が思ったことをやって人を喜ばせるような夢を持ちたいと思った

・母は来るつもりでいたけど、来なくてもいいんじゃないって言っちゃった。でも母にも見てほしいと思った。

・トムが話していたTくんに会ってみたいと思ったし、やっぱりみんな人のため人のためという夢が統一されて行く感じが素敵だなと思った

・夢って職業を思い浮かべていたけど、人物像で夢ができてきたなって思った。例えば、僕はさりげない行動をする紳士になりたい。みんなが暗くなっている時に優しい人。ウーマンに優しい人になりたい!

・夢で人は変わるってのは、夢について、人生に関わることなので深く考えていきたいと思った。

・ちっこう塗料は好きだけど、ちっこう塗料だけではなくて、ちっこう塗料から出る光に興味あり。北見工大がいいかなと思った。

・夢披露会が終わった直後も、今でも楽しいけど、友達の夢の深さを感じた。

同じ夢でも話す人が違えばアプローチは違うって思いました

・先生が話している時は緊張していたけど、みんなの話を聞いているうちに発表したくなってきた。

・先輩の夢は知っていたけど、他の人の夢は聞いたことがなかったので楽しかった。

自分の夢は本当にしたいことなんだなって思ったので、披露会で夢ができたので良かった。

みんな人のためにというのがある。それが凄いなと思った

・母はみんなちゃんとした夢を持っていて凄いねって言ってました。したいことがあって凄いね。みんな立派だね。

・学校行くの頑張ります。

・2ヶ月で大学合格を聞いてやればできるんだなというか、夢が見つかって夢に向かってやるべきことをやれば受かるんだなって思いました。

次回へ続く!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です