満点獲得への意志は、細部への気づかいへと導いた!

2015年3月12日 02:48 | トムコーチひとり言


いやはや…笑

Hちゃんは苦手な理科の小テストで、小さな成功体験を積み重ねてます…笑



参りました!

しかも、1点ずつ上がってきてますね!

たまたまなんでしょうけど、なかなか素晴らしいですね!

前回の授業の中でHちゃんは、1点ずつ点を詰めていくことの難しさや、細部への気づかいの大切さ話をしていました。

1点の重みがわかってきたんでしょう!

素晴らしいですね!これからもより一層細部への気づかいを継続してもらえたらなって思います!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です