Tgaくんも89点Get!良い連鎖起きてます!

2015年1月21日 00:30 | トムコーチひとり言


みんな好調ですね!休み明けのテストで好成績ばく進中です!

冬休み後半の変化が大きかったかな!

彼はガッツリやって、ガッツリ休むタイプの子で、宿題の許容量を超えるとやらないという選択肢というかカードを切るタイプの子だったのですが、この冬にコツコツやることの価値観を感じたようですね!

コツコツやれば、楽に結果が出るということを学んだようです。

これは一見簡単なようで、意外に難しいパラダイムシフトですよね!
IMG_7617.PNG
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です