小さな結果でてます!心動いてきました!

2014年6月12日 15:25 | トムコーチひとり言


最近みんな小さい結果だしてますね〜

素晴らしい〜〜〜〜〜!

小さな結果が続出してます!

例えば
中1の生徒ちゃんは、中学校に通っていきなり英単語を学び、覚えることが嫌で嫌で嫌で…完全に逃げ出し続けていたんですけど…

そんな子がこんなことを言ってきました

「今まで学校の小テストで12点満点中7点だったので見せたくなかったんですけど、最近は満点を取れるようになってきました〜」

って笑顔で伝えてくれました

とか

中2生の子は、理科の章末テストで、今まで200点満点中20点くらいだったのに、今回はいきなり

「195点をとりました〜〜」

とか

とにかく
みんな成果に向かいはじめました

やっぱり勉強を教えるよりも、心を動かす方が効きますね〜

とにかく
喜び組のトム塾になっています!
幸せですね〜〜

中2生のノートも変わってきました!
20140612-152322-55402189.jpg

素晴らしいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です