小学生の読書会参加後の感想

2013年5月22日 07:15 | トムコーチひとり言 生トム塾 生徒ちゃま の 声


小学生の言葉

『せんせー! 読書会に参加してから、本の読む深さが変わったのを感じる。本の面白さが違う。今までは表面的に読んでいただけなんだろうなー。今はまだ全部読めているかわからないけど七割位はわかってる気がします。』

区切りながら読むトレーニングをしているから
ことば と ことば が キチンと理解され
そして
さらに ことば と ことば が
有機的なつながりを持つように
なってきたんでしょうね!

素晴らしいですね!

20130521-114424.jpg
この会は 末長く続けて行く価値が
ありそうです!

人に伝わりやすい感想が言えるようになったのも
大きな成長だと思います

嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ



 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です