ここはスポーツクラブか? 全国大会出場者続出中!

2018年3月1日 16:04 | トム塾 お知らせ トムコーチひとり言 生トム塾


国際的なスポーツの祭典平昌オリンピックが終了しましたが、メダルラッシュの熱気は止まず喜びに包まれている雰囲気を感じます。

ここトム塾でもここ数ヶ月で4名の全国大会出場者が出てますね。
オリンピックと比較するのもなんなのですが、こちらも熱気がムンムン続いています。

誰か一人が結果を出したら、「俺も全国に行く!」という意気込みを見せ、「じゃあ俺も…」と好循環が起きています。
とても素晴らしいなって思っています。

でもよく考えたら、トム塾はスポーツクラブではないんだよな〜と思考停止しますが…

深いこと考えないで喜びましょう!

不登校組も重い腰を上げて学び始めているのは、それ以上に嬉しい限りです。

どんどん夢や目標を実現してください!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です