春期講習会開催のお知らせです!

2024年3月6日 16:21 | トムコーチひとり言


 氣がついたらもう春。毎年毎年一瞬で一年が過ぎ去っていきます。ちょっと前まで中学生だと思っていたら、もう高校卒業…。時間が過ぎ去るのは早いです。

 そんな一瞬で過ぎ去る時間を止めることはできませんが、時間密度を上げることは可能かと思います。春期講習会では時間密度を上げるべく濃密な学びの時間を提供いたします。

 トム塾の十八番であるコミュニケーションをベースにした、コーチング授業小さな成功体験の積み重ね授業、必要があれば悩み相談など、他では経験できない体験がいっぱい詰まっています。

 教えて終わりではなく、変化を作る授業形態です!

 この機会にお試しいただき、成長を感じていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれや、極度の学力不振・不登校生に特化した新札幌に本拠地を置く学習塾が、トム塾です。通常の対話が全てコーチングで関わり、パラダイムシフト(発想の転換)が起きやすい環境になっています。コーチングで関わるために、ボキャブラリーを増やす対話型授業を行っています。さらに哲学授業を行い、母国語の能力を上げながら受験に対応できる読解力をあげることにも力を注いでいます。みんな仲良く、自己成長を塾の二大理念として掲げ授業を展開しています。もともと興味が薄い子に対しても、夢を持ってもらうために年1回夢披露会を開催し、夢を発見する手助けとしての各種経験(ドローン、農業、スケボー、サーフィンなど)を提供させていただいています。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です