春期講習会 Day3 計画と実行と元氣の関係

2023年3月29日 11:44 | トムコーチひとり言


 

なんて天気が良いんだ!!

 

っていうくらい天氣に恵まれている春ですね。

キモチ イイ デス!

 

 

さらに、計画を立てて、実行完了した時って、すごく元氣になりますよね!

最近毎日そんな毎日です。

計画を実行するだけで、なんか元氣になっちゃうんですよね!

フ・シ・ギと!

 

 

でも、やろうやろうと思ってできない状態が続くと、ドンドンやる気を失っていくし、元気もなくなるし、しまいにゃ動けなくなってしまいますよね。

昔からこういう方々は多いですよね…笑

元氣な人は元氣が増幅し

元氣ない人は元氣を失い続ける

これは真理ですね。

 

 

どう転んでも心理的変換をしない限り

このままで、何にも変わりません!

かわいそうですけど、仕方がないですよね。

望んでいるわけですから…

そういう心理を創り出しているのは、誰のせいでもなく自分自身ですから!

 

 

こういった、結果に根源な変更を加える関わりっていうのがあるので、使ってみれば良いっしょ〜って思います。

せっかく、この世に生を受けたのに、人生もったいないですよ!

自分の元氣を取り戻すメソッドを、手にしてもらいたいものです!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


#落ちこぼれ#学習塾#新札幌#コーチング#パラダイムシフト#ブレイクスルー#読書会#国語力育成#夢披露会#学力不振#不登校改善#ドローン#根粒菌

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です