ドン底を味わった子 不登校の底力

2022年7月1日 16:47 | トムコーチひとり言


長いこと不登校なり、なんなりのどん底生活を味わった子のチカラって、スゴイなって思う!

なんていうか、素直というか、心が真っ直ぐなんですよね。

さらに、エネルギーの塊でしかない!

 

どん底からのリベンジっていうんですかね?

そう、リベンジ!

まさに、リベンジ!

 

今までの生き方を、ゼ〜ンブてひっくり返そう的な思いが、腹の底から爆発しそうな感覚!
これがカッコイイ!

頭の中で「結果出たらいいな〜」的な思いとはかけ離れ、リベンジする気持ちには、今ではあまり感じなくなってしまった、若者ならでわのサムシング グレートを感じます!

そういうチカラって、無限大に近いエネルギーになりますよね。

まだまだ本人は気が付いていないのでしょうけど、そのチカラを引き出していくのは凄くやりがいを感じます!

 

トム塾の歴史を振り返ってみても、不登校からの爆発力のスゴさ思い出しました!

 

こっちもやるしかない!

さぁみんなで飛び立とう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です