みんなスゴい!そして、まだ逸材はいる!

2021年6月25日 13:34 | トムコーチひとり言 生トム塾


 

よく考えてみたら、トム塾は10年間以上連続であらゆるスポーツ、または文化系部活での全国大会出場者を輩出して来ました。

「みなさんスゴイですよね〜!」

昨年はCorvit−19による自粛の影響を受け、連続全国大会出場者記録はストップ!してしまいました…(ただほぼ全ての部活動で全国大会が中止になっていたので、昨年をカウントすべきか迷うところです…)。

昨年も有望な生徒さんもいたのにな…

その子の真の力を発揮する場を与えられず、可哀想な年でした。そんな子たちは進学先でも結果を出せると思うので、今後に期待しましょう!

さて、今の流れを見る限りは、2021年は全国大会も再開の方向になりそうですので、今年に期待しましょう!全国大会に出場しそうな子は、今回の定期演奏会で演奏する生徒さんともう一名いけるかな?

まだまだ巻き返しのきく時期ですから、他の有望な逸材はいるので、今後も懸命に練習していただけたらなと思っています。

今年すでに陸上で全道大会出場した高校生は、心の問題で入塾したにもかかわらず、心の状態が継続的に改善どころか、かなり前向きに変化し、すでに来年のインターハイにロックオンしている感じです。

恐ろしい回復力!

最後の最後まで諦めないでいただけたらと思っています。

居住地が暗黒の世界から、日の出づる世界へと鞍替えしたら世界はどう見えるのか?知りたいです!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です