GW終えて塾も正常化?

2021年5月7日 16:15 | トム塾 お知らせ


ゴールデンウィークを抜けて、通年であればやっとさ塾も正常化になりそう時期となっております。

しかし、北海道知事による、まんえん防止措置が札幌市が対象となることにより、今後はどうなっていくかわからない微妙な状況でもありますね…

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/540602

最近は、中高生の部活民なんかは運動不足っぽい雰囲気を醸し出しているように見え、ストレスも多少なりともかかっているようにも見受けられます。

そんな時は、しっかとコロナに対する防備をして、散歩でもしてみるのも良いかもしれませんね。

何か違う景色が見えるかもしれませんよ〜!

今年はゴールデンウィーク前に桜が咲き出していましたから、自然の変わりゆく速度は早そうですね!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


落ちこぼれ 学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です