5月17日まで休業延長のお知らせ

2020年5月6日 18:03 | トム塾 お知らせ


 

日本国政府による非常事態宣言の延長、並びに北海道による休業要請に伴い、トム塾も5月17日まで休業とすることになりました。

トム塾という性質上、心の問題を抱える子もいらっしゃり、営業自粛については検討に検討を重ねてきました。

しかし、心の問題解決の前に、体を失ってしまうほうが問題であると判断し、休塾に至る結果となりました。

心と体は連動しているのは事実であるため、今後の展開といたしましては、両方を考慮するのが適切ではあるとは思っております。

そこで5月18日から6月末日までにつきましては、塾を解放し学び放題とすることといたしました。今のところ2020年度に入ってからは、一度も入塾の募集を行なっておりませんので、お席に余裕がございますのでお気軽にお伝えください。

もちろん、3密を防ぐという観点から、各授業ごとに人数制限はさせていただきます。皆さんには、大いに学んでいただけたらなと思っております。

また、5月17日までの間で、精神的に不安定になった場合に備え、LINEなどでのメンタルコーチングも受け付けております。どしどしお問い合わせください。

何かご不明な点がございましたら、なんなりとお伝えください。

今後ともよろしくお願いいたします!

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です