9月の予定 2019年

2019年9月4日 14:33 | トム塾 お知らせ


トム塾通信と9月予定表配布しました。
お子様から受け取っていない方は、お伝えください。

最近のトム塾ネタとしては、国語力のなさの源泉問題ですね。

この問題の明確化により、音読し学ぶ生徒さんを増やしている最中です!

なかなかめんどくさいからという理由で、

・学校の先生の話を聞かない
・学校の授業ノートをとらない
・家庭学習もしない

そんな子達に、変化を与える最初の一歩となればと思いコツコツ作業です。

9月のママカフェ日時は25日となっております。
ご参加をご希望の方は、お申し込みは必要ですのでお申し付けください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です