夏期講習会 Day 1・2

2017年7月29日 10:30 | トム塾 お知らせ


やっと始まりました。夏期講習会。

今回のテーマのしっくり決まったので、スッキリとしたスタートでした。

今年の夏期講習会のテーマは【結果】

結果に向いた人が多く現れ、不思議と結果に向き合えていることに驚かされます。

テーマを決めるとテーマ通りに動き始めるので、本当に楽しいです!

さらに結果と向き合う人ばかりで構成されている授業は、結果を意識している分ワクワクでもあります!

今年の夏期講習会前半はお天気もマイルドで、過ごしやすいとの予報になっています。

受験生は特に、気候がマイルドなうちに早めに宿題を終わらせ、8月3日くらいからは実践編に進めていけたら良いかなと思っています。

他の学年の生徒さんは、コツコツ基本の下積みに力を注いでいきたいなって思います。

PS
朝から晩までそして面談の毎日にが続きもうはや夏バテ気味?でしたが、昨日授業終了後の面接に来てくれた娘さんがこんな手紙をくれました!

IMG_9107

年取ったせいかな?
こういうお手紙は元気にさせてくれますね!

これで今日からも乗り切れます。

感謝!

それにしてもこの類の創作物は捨てられないので、狭い塾のどこに保管して良いやら困ります…

IMG_91082

作ってくれるのは嬉しいんですけど…笑

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です