ママカフェ 24日 (水) 13時〜15時

2017年5月22日 15:35 | トム塾 お知らせ


前回は涙あり、笑顔あり、クリア感大ありのママカフェとなりました。

毎回参加される方の違いが、ママカフェの空気感が変わりますので、今回も何が起こるかはわかりませんが、様々な面でお悩みの方は是非ご参加いただき、今後のご家庭でのコミュニケーションにお役に立てればと思っております。

日時
24日 水曜日 13時〜15時

 

こんな方にオススメです
・最近のお子さんの情報を聞いてみたい方
・お子さんの教育相談
・お子さんについて悩みがある方
・なかなか家族内だけでは解決し難い問題がある方
・叱り方、褒め方などで母の対応法で悩まれている方
・様々な鬱憤を話ししてクリアにしたい方
・発達障害を持っておられ家庭での関わり方を学びたい方

IMG_0018

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です