第1回 ロボット部 開催します!

2017年4月12日 13:16 | 生トム塾 科学会 内容と生徒の声


ついにロボット部の日程が確定しました。

IMG_7622

4月15日の14時半から16時半までです!

ロボット部の指揮をとるのは、先日のロボカップJr.で全国大会に出た2名の生徒さんです。

若い頃から説明能力を上げるトレーニングも兼ねて彼らに仕切ってもらいます!

全日本のチカラを知った彼らがどんな指揮をとるのか?今から楽しみです。

もしかしてうまく転がれば、トム塾でもロボカップJr.で全国大会を目指すのも良いですね。人生を変える良い経験になるかもしれませんね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です