新学期スタートしました!

2016年4月11日 15:20 | トムコーチひとり言


短かった春休みを終え、7日より新学期スタートしています!

トム塾通信も配布開始しております。

IMG_3054

ぜひご覧ください。

新学期になってから、良いお知らせもチラホラ耳にします。

「ノートが綺麗に撮れるようになりました!」

IMG_3055

「3学期の成績が5つも上がった!(今更ですが…笑)」

など、
良い傾向が生み出されていますね。

私も4月末〜5月上旬くらいからは農楽部も始まるので、激烈ハードな毎日となりそうですが、4月中に再度充電し、一気にエネルギーを放出していきます!(とは言っても、充電する暇があるのかはわかりませんが…)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ


学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


«
過去の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です