テスト期間突入中!トム塾の考える本気とは!

2015年6月4日 22:55 | トムコーチひとり言


さぁ!テスト月間ですね!

 

クラス1位が2教科!まずは結果から!

  

 93点92点83点まだ最終結果が出てないですが、まずまずですね!

 

まだテスト期間中の子たちも、今までとはうってかわって、本気モードに入りました!

 

なかなか良さげですね!

 

本気とは、何であるかをわかっていなかった子に、こんな話しました。

 

本気とは、自分でコミットしたことを成し遂げられなかったら、死刑になるつもりで取り組むこと!
 

そんな話をすると、目が鋭くなりましたね!

 

それが 命がけ ってことです。

 

今ままでやってきた延長線上でやっても、結果は変わりません!
 

逆にいうと、命がけでやれば、結果が変わるのは当然!

 

すべての行動、時間の使い方、考え方が入れ替わるくらいの思いでなければ、意味がないですよね!

 

それが人生のパラダイムシフトってヤツですね!

 

そんなトム塾授業でした 笑!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です