本日の農楽部!

2015年5月16日 17:52 | トムコーチひとり言


雨の確率50%だったのに…

  

 なぜか晴れてます…気象予報士さんちゃんとした予報をよろしくお願いします!

 

さて、写真です!

  

             最後はウネ職人らの手によってウネ完成!

 

  

  

モチのロン!スケボも!

   

        

  
みんな諦めないというかチャレンジチャレンジの精神が育っています。体力の限界まで攻めてます!

  

 みんな楽しんでいますね!

 

そして、農楽部本日の総括なんですが、参加者同士のコミュニケーションが確実に円滑になっているのを感じます!人格が変わっているというか、心が開いているのをビシバシ感じます!

  

    そんな、農楽部でした!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です