トム塾通信配布開始!

2015年5月14日 22:33 | トムコーチひとり言


今日、「センセートム塾通信って、ブログより書くの楽じゃないですか?」

 

って声かけていただきました。

 

「うーん」

 

って感じですけど、確かにブログよりは楽な気もしますが…なんか腑に落ちるような落ちないような感覚でした。

 

ブログは、万人に受け入れられる文書を書き、トム塾通信は、塾生の方により効果的かつ、具体的に役立つ情報を書いているので、ある意味差別化しなきゃいけないから、ソコソコ難しいのよーって思ってましたけど、よくよく思い直してみたら、彼の言う通りだなって感じました。

 

書きたいことを全てかける分、やり甲斐はトム塾通信の方が格段にありパワフルになれますよね。

 

ただ、最近思うのは、様々なチャンネルの併用が効果的かなって思います。

 

ブログ、通信、授業、ママカフェなど…全てが揃ってトム塾なのかなって思います。

 

そんなトム塾通信は、本日配布開始しました!ご査収ください!

  

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


»
最近の記事

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です