「ママカフェはいつですか?」→ママカフェ開催のお知らせ

2015年4月15日 22:15 | トムコーチひとり言


突然のことではありますが、ママカフェを22日(水)13:30〜15:30で開催いたします。

 

「ママカフェはいつですか?」というお問い合わせが多かったので、開催に踏み切ります。

 

どうしても、今月はここでしか時間を割けなかったので、参加できない方には申し訳ありませんが、ご了承ください。

そして、参加ご希望の方は、前日までにお知らせください!よろしくお願いします!(定員に達した場合は、次回の参加を優先させていただきます)

 

PS
今日の授業中にとある生徒さんが言っていた言葉です。
家で勉強している時、母がやってきて

 


「ちゃんと勉強しているのね!えらいね!」

 

って言われると嫌な気持ちになるそうです。

ママカフェでも扱う時間あれば解説いたします!

  

写真はペンが走るようになったKくんの写真です!ちゃんと勉強してるのね…の話とは関係ありません!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です