国語伸ばしたい人は意外と多い!超満員過ぎる読書会!

2015年3月22日 08:51 | トムコーチひとり言


昨日は読書会とママカフェでした!

みなさんお疲れ様です!

読書会は超満員でして、臨時の椅子を出さなきゃいけないほどの盛況ぶり!

哲学を学ぼうとする子、もしくは読む力を伸ばそうとしている子が増えてるなって思います。

ちなみに、昨日のテーマは、『規則』!

  

今の中高生にとっては、一番ギラギラする(悩ましく白熱する)テーマだったかもしれませんね。みんな思い思いの規則という言葉の解釈を持っていてましたね!

最高に楽しめました!定員オーバーすぎるので、4月からはいろいろ考えないといけないですよね…

そんな読書会でした!

ママカフェの総括はできるかわからないですけど、今のお母さんの悩みがどこにあるのか?そして、その答えくらいは、次のブログでまとめようかなって思ってます。個人情報保護の理由で、詳しくは書けないですけどね…。かなーーりサラッといきます!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です