子どもってこんなにも変わるんだ!夢披露会のDVD完成しました!

2015年3月17日 00:38 | トムコーチひとり言


トム塾OBで世界一周の経験があるジュンちゃんが、夢披露会のDVDを作ってくれました!

ありがとうございます!

トム塾のご父兄で夢披露会を参観されていない方がいらっしゃいましたらレンタルします(コピー厳禁です!)

ご興味のある方は、トムまでお伝えください!

1年でこんなにも変わるんだ!って感動しますよ!

個人的には私の喋りが下手すぎて見せたくないんですけどね…笑

子どもたちのとこだけ見てください!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ




学習塾 新札幌 コーチング パラダイムシフト ブレイクスルー 読書会 国語力育成 夢披露会 学力不振 不登校改善

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です